夜桜

昨日は仕事の後、異動になった上司の送別会を兼ねて、夜桜を見に行ってきた。

まだ少し寒くて、花も“4部咲き”といったところ。でも、たくさんビール飲んで、おもしろい話でしっかり温まることができ、とても楽しいひと時だった。


「部長、新天地で頑張って下さい。」と言った直後、「実は君にも、少し遠いところまで行ってもらうことになりそうなんだ」と切り返された。まだ詳しくは教えてもらえないらしく、すごく引っかかった状態のまま会がお開きになった。
何が起きても不思議のないご時勢。いつどんな指令を下されてもいいように、ちゃんと覚悟しとかなきゃいけないと思うんだけど、、、、、ん〜、めちゃくちゃ気になる。。。。


※というのは、エイプリルフール。(後日追記)