動物園

家族で、花見も兼ねて、近くにお城がある動物園まで遊びに行ってきた。

桜は全体的に5〜6分咲きといったところだったけど、動物園の中の方はきれいに咲いていた。


以下、ちょっと鳥率が高いけど、動物たちの写真。(画像編集なし)













ちなみに、最後のはヒト科の珍獣。関西地方に生息。
やたらめったら、走ったり跳ねたりすることが特徴。
性格は、感情の浮き沈みが激しく、一度怒ると30分は落ち着かない。
アイスクリームと梅干を好んで食し、スタミナは抜群。
夜はなかなか寝ないが夜行性というわけではない。
調教師さんもかなり手を焼いている、かなりのお転婆者です...。(ハァ・・・。)