完走証

先日のハーフマラソンの完走証が届いた。

『1:42'24』 自分の計測よりも1秒早かったので、ちょっとうれしい。(笑)
僕自身、4枚目のマラソン完走証で、今回もとても達成感のある1枚になった。少しずつ成長していることが確認できるので、ちょっとした快感を味っている。もう完全に中毒だなと自覚している。(笑)


さて、明日も10kmマラソンに参戦予定。今回は、ハーフマラソンから2週間しか経っておらず、また職場の宴会などでアルコールを大量摂取していることなど、10kmマラソンに向けた調整は何一つできていない状況だけど、しっかり“楽しんで”走ることができるようリラックスしていきたい。
スピードを上げたときのフォームチェックとかペース作りとか、ちょっといろいろ試してみたいので、そのあたりもしっかり勉強してきたい。