某法律番組でトライアスロン

某法律番組の影響をたっぷりと受けてしまい、僕もトライアスロンに挑戦してみようかなと考えるようになってしまった。(笑)
2週間前の100kmマラソンで土踏まずを故障してしまい、現在はほとんど走れない状態。なので仕方なしに、代替えトレーニングとして自転車こぎを始めることにした。競技用ではなく、普通の自転車で毎朝25km。ジョギングに比べると、景色をあまり楽しめないし、お尻や腰も痛くて大変。でも走れないのだから仕方がない。6月中は月間500kmを目標に、頑張って続けることにしてみたい。
こうなると、それなりの自転車を買ってみようかなと興味も湧いてくる。好奇心が旺盛すぎて、なんとも困ったもんだ。とりあえず情報収集から始めてみるとするか…(笑)