長女のお誕生日

長女の5才のお誕生日。

一度デパ地下のマグロ寿司を食べさせたところ、すっかりマグロ好きになってしまった長女のために、今日はマグロの大群とすき焼きでパーティー。長女は大満足の様子だった。


食事のあとは、お誕生日ケーキ。

『おたんじょうびの歌』はパパが独唱。“いい声”で歌ってあげたところ、長女からは「ちょっと怖かった・・・」と言われた。(笑)



ケーキのほぼ半分は長女が食べていて、ママがちょっと寂しそうだった。


たくさんの人から祝福されて、長女はホントに幸せ者です。いろんなプレゼントに囲まれて、笑顔たっぷりのお誕生日になりました。
これからもいろんなことに興味を持って、優しい元気な女の子になってね!