お正月

2010年、始まりましたね。
今年も積極的に、丁寧に、粘り強く、やっていきたいと思っています。
どうぞ、本年もよろしくお願いいたします!

(近くに正月らしい花が一つもありませんでしたので、一番それらしいものとして、実家の玄関先の葉牡丹を撮ってきました。無断掲載です。。笑)


正月を挟む1週間は、毎年“耐久レース”のような業務スケジュールをこなしています。この数年間はご挨拶やイベント事など、正月らしいことをした記憶がほとんどありませんが、そんな中でも、夜はしっかりおせちを食べて、お酒も大量に飲んで、グータラすることができていますので、全く不満はありません。
あともう一息、年末年始を必死に過ごしていきたいと思います。


※年賀状を送ってくださった皆様、ありがとうございました。
実は今回喪中でしたので年賀状を出せなかったのですが、ご結婚やご出産された方の年賀状は、ど〜しても欲しかったので、、そんな方には黙ってしまっておりました。お許しください。。
来年は倍返しということで2枚送りたいと思っています。(ウソです)