遊覧船

嫁さんと2人で、「コンチェルト」に乗ってきました。

毎日家族4人でせわしなく過ごしていますが、さらにもう数ヶ月で5人になりますので、今のうちにちょっとだけのんびりさせてもらおうと、少し贅沢してきました。
フルートの生演奏を聴きながら中華料理をたらふく食べて、子どもたちのおもしろ話や普段あまりゆっくりできない話をすることができました。コンチェルトには7・8年ぶりに乗りましたが、懐かしいというよりも新鮮な感じで、とても快適な時間を過ごすことができました。

(特に胡麻だんごが、最高でした。10個は食べた。。)

2月だというのに気温は18度ぐらいあったようで、外に出てみると風がとても気持ちよかったです。


少し霞んでいたので明石海峡大橋はきれいに写りませんでしたが、普段行き来している神戸の街並みを海側からボ〜っと眺めていると、とてもいい気分転換になりました。改めて神戸っていいところだなぁと、感じました。
いいリフレッシュになったので、明日からもまた頑張れそうです。