ゲーム

先週、長女が自分でしっかり“おねだり”をして、おじいちゃんにゲームを買ってもらっていました。「欲しい」と言えば何でも手に入ると思ってしまうのは非常にマズいので、我慢させようとしたのですが、涙ながらの“おねだり”が功を奏したようで、しっかりゲットしてきました。おじいちゃん、いつもありがとう。。
トモダチコレクション』。長女は完全にハマってしまっているようです。しかも、隣で見ていたパパまでハマりつつある状況です。(笑)

長女から歌をプレゼントしてもらったので、替え歌を作ったりして遊んでいます。最近の就寝前のちょっとした楽しみですね。
ちなみに、パパのお友だちのチョンジとゲンチューも登録しておきました。他に希望者があれば募集中。。(笑)