父の日のプレゼント

子どもたちが、保育園で父の日のプレゼントを作ってきてくれました。
長女はワールドカップの開催中ということで、HEROと書かれたカップ付きのお手紙をくれました。

中には、『パパのかっこいいところは、トランペットを吹いているところ』、『おふろでいっしょにあそびたい』と書いてくれています。

パパの似顔絵もよく描けていると思います。これは、嬉しい!!
次女は、フクロウの置物です。

お手紙には『いっしょにおえかきをしたい』と書いてくれています。

最近、いろんな絵がとても上手に描けるようになってきた次女。今度いっぱいドラえもんを描いてあげることにしましょう。
とても心温まるプレゼントでした。またちょっと仕事も頑張れそうです!(笑)