三女、3ヶ月

三女が3ヶ月になりました。

顔も手も足も、体中が”ぷにぷに”していて、とっても可愛らしいです。

お姉ちゃんが近くにいるからだと思いますが、早く成長しようとしていることがよく分かります。たて抱きしか許してくれなかったり、首を早く持ち上げようとしたり、頑固に泣き叫んでみたり。。

朝、会社に行く前の時間帯が一番機嫌がよく、いつもニコニコ笑ってくれます。1日分のエネルギーをたっぷりもらえるのですが、会社に行きたくなくなってしまうのもまた困ったものです。(笑)

早く大きくなってほしいなぁ、っていう気持ちと、今の時期をもっとじっくり楽しみたいなぁ、って気持ちが半々です。きっと大きくなったら生意気なことを言ってくるのでしょうが、それもまた楽しみだったりするんですよねぇ。。