スイミングのテスト

今日は長女と次女のスイミングのテストでした。今の級での課題は背面キック。直前の練習内容からすると、2人とももう一回この級を受けるべきなんじゃないかと思っていたのですが、長女だけは合格をもらって帰ってきました。

合格した長女も偉かったですが、前回不合格になった時にグズグズと泣いてしまっていた次女は、今回は「次またがんばる!」と笑顔で出てきてくれました。偉いぞ、次女!


2人とも楽しそうに取り組んでいることが、とてもいいことだと思っています。体力も付いてきていて、健康そのもの、風邪もほとんどひかなくなっています。途中でやめてしまわずに、ちゃんと泳げるようになるまで頑張ってほしいですね。。