三女、9ヶ月

ここ数日、長女と次女が順番に感染性胃腸炎にかかったり、パパもグズグズと風邪を長引かせてしまい、大変な日々を過ごしていました。いつもの日曜日なら、朝から子どもたちのスイミングがあったり慌ただしい1日になるのですが、今日はそんな訳で家族でのんびり過ごすことになりました。


そんな今日、三女は9ヶ月になりました。

離乳食を食べながら眠ってしまった時の写真。(笑)
つたい歩きはもちろん、家中のあちこちでつかまり立ちをしては「あぁ〜!」と大声を出してニコニコ笑っています。

最近のお気に入りは、かためのパン・おとうふ・本をグシャグシャ・iPhoneカバー・ティッシュの連続出しです。
下の歯2本に続いて、上からも4本歯が出てきています。なんとか写真に撮れないかと頑張ってみたのですが、強く拒まれて撮れませんでした。これはまた近いうちに挑戦してみようと思います。