入学記念写真の撮影

先週末、おじいちゃん、おばあちゃんが買ってくれたランドセルが届きました。

制服も出来上がってきて、いよいよ1年生になる実感が湧いてきています。


今日は、そんな喜びいっぱいの長女をしっかり残しておこう!ということで、いつも写真を撮ってもらっているスタジオに行ってきました。
当初は2カットぐらいにしておこうと決めていたのですが、5・6カット撮ってもらっているうちにそんな気持ちはどこかへ消え去ってしまい、結局全カット買うことになってしまいました。どの写真も、とびきり可愛かったので仕方がありません。まぁそんなもんでしょう、後悔してません。。(笑)
結果的に、たくさんオマケを付けてもらったり、割引きしてもらったりしたので、そんなに高かったという感じもありません。これもお店の作戦にまんまとはまっているということなのですが、決して無駄なものでもないので、まぁよしとします。
写真が出来上がってくるのが、とても楽しみです。


その後、メダルゲームに熱中していた長女の図。