目標

年が明けて早くも2週間が過ぎた。慌ただしかった年末年始の仕事も少しずつ落ち着いてきたので、今年の目標を考え始めている。
仕事では、4月から今とは全く違った環境になることが決まっているため、具体的な目標は定められないけど、自分がすべきだなとおもっている事がなんとなくあるので、それに向けた準備は少しずつ進めておきたい。まぁ、どんなことをするかが決まらないと、なかなか動かないもんだけど。。
プライベートの方は、また少し走りたいなと思っている。お腹が確実に出てきていることもあるけど、やっぱり体と気持ちが重くなっていて活発じゃない。次の仕事がどんなシフトで、どんなスタイルのものになるかにもよるけど、できれば毎日決まった時間に少しずつ走れるような習慣を取り戻して、具体的には13年の5月にもう一度100kmマラソンに挑戦するぐらいの感じで積み上げていきたいと思っている。
あと、ピアノで弾けるようになっておきたい曲もできたので、子どもたちと一緒に練習していこうかなと。これは気分転換する程度の感じで、ボチボチと。