休日

1週間ほど右眼の調子が悪かったので眼科に行ってきた。目やにとか掠れが酷かったからどうしたものかと思っていたが、メバチコの疑いだった。大したことなくてよかった。。

長女・次女の塾のお金を振り込みに行く。大金。MacBookAirが欲しいなと思ってコツコツ貯めていたお金が、この度ビシッとゼロになった。ま、今は物欲さんがちょっと大人しくなってくれていたので、タイミングがよいと言えばそうかもしれない。またコツコツヘソくっていくことにする。

朝から休日にしないといけなかったことをテキパキこなしたら、昼前にコンプリートして手持ち無沙汰。仕事でも行こうかな、とか病的な感覚になってしまっている自分に少し呆れている。