体調不良と残業ウィーク

急性腸炎で早退という絶不調からスタートした今週。なんとか1日で回復することができ、火曜以降は連日22時までの残業コースをなんとか乗り切ることができた。
金曜の今日は東京出張。打ち合わせは15時からだが、午前中いろいろ見て回りたいので詰め詰めスケジュールで勝負する予定。お昼ご飯は立ち食いソバを食べたい。
上司が早期退職することになり、今までお任せしちゃってた仕事が一時的に全面引き受けになりそうだったが、なんとか引き継ぎ先を決めてもらえたようなので一安心している。会議中にまとまりのない発言を繰り返したり、席でお菓子を食べる音が汚かったり、自分のタスク管理もロクにできない上司だったが、休職開けに出社した時にはいろいろサポートしてもらったので感謝している。まだまだ再就職活動で頑張っておられるようなので、いい条件があればいいなと、これは本当に思っている。(笑)