誕生日

31歳になりました。
朝、目覚めた瞬間から、なんだか少しだけ大人になったような気がしました。(笑)
会社の人からもらった誕生日プレゼント。

奥のセットは、今の自分には一番ありがたいプレゼントです。手前のチョコレートは、裏をよくみると賞味期限が今月末。お、おそらくこれは、去年のバレン・・・、、、いえいえ、ありがとうございました!!
いろんな方から「おめでとう」メールもたくさんいただきました。本当にありがとうございました。
自分で言うのもなんですが、30歳の自分は、わりとよく頑張っていたんじゃないかと思っています。家庭、仕事、演奏活動、マラソン、熱帯魚のお世話に花壇の手入れ...。
31歳の1年間もまた、今までよりも少しだけ自分らしく、そして今までよりも少しだけ優しくなれるよう、日々の努力を続けていきたいと思います。