2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ランナーズにたかたさん

たかたさんの記事が載っているらしいので、即買い。 ランナーズ 2009年 08月号 [雑誌]posted with amazlet at 09.06.25ランナーズ Amazon.co.jp で詳細を見る走れるし、面白いし、ホント素敵な方です。

父の日のプレゼントⅡ

家族から、父の日のプレゼントをもらった♪ 大吟醸「越前岬」 (名前入り) 今晩は、お刺身とともに、こいつをチビチビといただきたいと思う。

父の日のプレゼントⅠ

子どもたちから、父の日のプレゼントをもらった。次女からは、くまさん。 パパのおひざに座るのが大好きな次女。そんなことも表現してくれているかのような親子。 長女からは、パパの大好物の枝豆。 豆をあげると、メッセージと似顔絵が描かれてあった。 う…

アーチ不足

出勤前に接骨院へ。 このところ足が故障ぎみで、先生に診てもらいながらいろいろと相談してみると、足のアーチ不足だということが分かってきた。 解決策として、ランニングシューズ用のインソールを即購入、それ以降はランニング中の負担はかなり軽減された…

長女のお誕生日

長女の5才のお誕生日。 一度デパ地下のマグロ寿司を食べさせたところ、すっかりマグロ好きになってしまった長女のために、今日はマグロの大群とすき焼きでパーティー。長女は大満足の様子だった。 食事のあとは、お誕生日ケーキ。 『おたんじょうびの歌』は…

水族館

長女のリクエストに応え、家族で水族園へ。 1年半前に行ったときには、次女はイルカが怖くてショーをまともに見られなかったが、今回は座席付近をウロウロするハトが怖かったらしく、またしてもじっくり見れなかったようだ。(笑) ご褒美の瞬間、いいのが撮…

某法律番組でトライアスロン

某法律番組の影響をたっぷりと受けてしまい、僕もトライアスロンに挑戦してみようかなと考えるようになってしまった。(笑) 2週間前の100kmマラソンで土踏まずを故障してしまい、現在はほとんど走れない状態。なので仕方なしに、代替えトレーニングとして自転…