誕生日

33歳になった。
忙しい日が続いていたので、いろんな方からの「おめでとう」のメッセージで思い出す誕生日になってしまった。
この1年の目標は、いつもニコニコしているパパになる。今朝も長女に大きな声を出してしまったけど、気を付けないとダメだな。。


ところで、この日記もかなり放置状態になっていたけど、もう少し大事にしていきたい。以前と比べると、家族と過ごす時間がかなり少なくなっているので、子どもたちの記録もあまり書けなくなった。その点をまずなんとかしたいものではあるけど、今はこうやってダラダラ書いていく方が、その中でちょっとした記録もしていけるだろうし、スタイルを変えて更新していくことにした。