ジョギング20km

2月にとてもよい日程の大会があったので、今シーズン初のフルマラソンに挑戦することにしました。先ほどネットでエントリーを終え、もうこれで後には引けなくなりました。
早速、先週の休日から20km走を始めていますが、それほど脚も弱っていないらしく、快調に走ることができています。朝の7.5kmと休日の20km走で、2ヶ月後までになんとかベストコンディションへもっていきたいですね。また減量も、頑張ってしていかなくては...。


20km走は近くの河川敷10kmを往復するのですが、ふと視線を上げて景色を確認するだけで「今は何km地点だな」と確認できるようになりました。

“ホームグランド”と言いたいところですが、グランドではありませんので“ホームコース”?、でしょうか。