ハーフバースデー

三女が生まれてから、ちょうど半年が経ちました。

みんながケーキを食べたかっただけという話もありますが、お祝いをしてあげようということになり、ハーフバースデーのパーティーをしました。

といっても三女はまだケーキを食べられないので、他の家族でおいしくいただいたわけですが、三女自身は1週間ほど前から離乳食を頑張って食べ始めていて、オ◯ラなんかも結構いい感じのにおいになってきています。(笑)

まだまだ小さいですが、どんどん大きくなっていく三女を見ていると、半年という月日の早さを思い知らされます。長女・次女の時よりも、かなり速いスピードで過ぎていってしまいますが、一日一日しっかりと触れ合って過ごしていきたいと思います。。