学習机

4月から小学生になる長女と、長女の分だけだと怒ってしまう次女のため、学習机を2つ買うことになりました。いくつかお店を見て回って、どんな机がいいか検討してきましたが、やはり2人分となると、金額的な面が大きく、最終的には楽天で安くて良さそうなのを見つけたので注文することになりました。
それが、先週末に到着。こんな感じで届けられてきました。

日曜日の休日を丸1日使って頑張って組み立て、なんとかその日中に完成させることができました。

さすがに2人分は時間がかかって大変でしたが、子どもたちの喜ぶ顔を見るため、そして勉強を頑張ってもらうためにパパとママはホントによく頑張ったと思います。。(笑)
長女と次女は、早速「公文するわー!」と、大喜びで座ってくれていました。

いつまでこの勢いが続くのかは分かりませんが(笑)、とにかく今のところは気持ちも伝わっているようで、嬉しそうにしてくれています。
あと2ヶ月で小学生。がんばれ、長女!