明けまして、おめでとうございます

というご挨拶も、随分遅くなってしまいましたが、本年もよろしくお願いいたします。
前回の更新から2ヶ月近く経ってしまいましたが、それなりに元気にやっております。このところ仕事の方が少し大変になり、家に帰ってきてからもその日に処理しきれなかった仕事を進めたりして、なかなかブログの更新ができませんでした。
そうこうしている間に三女も8ヶ月になり、お座りや這い這いをするようになってしまいました。

ママが教えたバイバイも、少し手が振れるようになっていて、とてもかわいいです。


忙しい日々はしばらく続きそうですが、今しか書けない記録をちゃんと残していきたいと思っています。また頑張って更新していきます〜。